wtwtkunのブログ

このブログでは、最近のゲームから昔のゲームまで様々なゲームの紹介、映画のレビュー、たまにアニメや漫画などの紹介もしていこうと思います。

【一番くじ】どうぶつの森一番くじを2回引いた結果

3月16日から始まったどうぶつの森一番くじ、前から気になっていたのですが、すっかり忘れていて、バイト帰りにセブンイレブンによったらやってたから2回だけ引いてきました。2回だけかよ!って思いますよね、その時1500円ぐらいしか持ってなかったんですよぉ〜

今度また機会があればやってこようと思います!

 

 

半年ぐらい前にやってた一番くじがめっちゃ良くて、全部かわいくて、

 

f:id:wtwtkun:20190319235758j:image

 

こんな感じで、めっちゃ良くないですか?

なんとこの一番くじの時1発でB賞が当たったのです!

まぁそんなことはどうでも良いとして、今回の一番くじは、

f:id:wtwtkun:20190320000644j:image

 

こんな感じで、ん〜まぁ今回のは僕的にはポイント低いって感じですかね、今回の一番くじA賞が置き時計でB賞がコーヒーサーバーセットなんですよね。

これが一番、ん〜ってなったとこなんですよね、B賞はまぁほしいし良いんですけど、A賞置き時計て、って感じなんですよね、普通逆でしょ、まぁA賞もしずえさん乗ってて可愛いくて欲しいんですけど、この一番くじが置いてある前で1分ぐらい悩んで(1人で)A賞当たっても使うことはあんまりなくてもまぁ置いとくだけでもいいか、とかB賞当たったらでかいしどうしよ!とか色々考えた結果今回は2回だけ引くことにしました。

狙いは、A賞の置き時計とC賞のランチバッグとD賞の弁当箱、で、結局当たったのは、これ

f:id:wtwtkun:20190320002344j:image

E賞のデザインタオルとF賞のジッパーバッグ、ですよね〜みたいな結果でした。

E賞のデザインタオルはまぁまぁ気に入っています。たぬきちがたぬきハウジングが何か分かりませんが、なんとなく好きで、気に入ってます。

問題はF賞のジッパーバッグですよ、なんですかこれ本当に620円の価値あるのかと思いますよ。

そりゃ下の賞は620円の価値は無いとは分かっていますが、これはないでしょ、1番嫌なのがこれよりも下の賞のG賞の方が絶対に良いっていう所です、カードケースですよ、ジッパーバッグよりも絶対いいじゃないですか!

それにこの種類しかありませんとか言われました。せめてCAFEHATONOSUって書いてるやつが良かったー!

まぁ可愛いからそこだけは許しますけど、5枚もあっても...

めっちゃ使い道ない!ってわけではなさそうなので良いですが、引く前からどれ当たってもいいやみたいな気持ちで引いたのでいいんですが、G賞の方が欲しかった...

 

という訳であまりいい結果では無かったですが、僕的にはタオルはまぁまぁ良かったかなって感じでした、でも、悔しいので、今度時間があったら引きに行こうと思います。

気になったら是非引きに行ってみてください。

この記事書いてたら余計に引きたくなったので今から行ってきます。

それでは、また!